見出し画像

水瀬いのり『glow』ツアー宮城公演!

9月17日にあった水瀬いのりさんのツアーに行ってきましたので、そちらの様子をネタバレなしでお届けします。

交通手段は夜行バスを使って行きました。夜行バスの集合時間に間に合うだろうと思って、直前まで飲み会に参加してたら、普通にバスの場所がわからず置いてかれそうになりました…。

酒も入っていたので寝ながら行こうと思っていたのですが、NetFlixのサイバーパンクが気になって1話を視聴。気づいたらサイバーパンクも終盤で仙台駅に到着しておりました。デイビットぉぉぉ〜!

レベッカもルーシーも素敵。朝の仙台駅綺麗!

仙台駅からは電車でライブ会場である仙台サンプラザホールへ〜。到着したのが朝早すぎて誰もいませんでした。そこからは朝のお散歩!

公園に行ってみたり…

仙台育英デカすぎ…

謎のサーカスしそうなところ。などなど!7キロくらい歩いていた気がしますね…

その後は、仙台サンプラザホールの真横にあるご飯屋さんへ。味噌汁がしみました。お腹いっぱいになった後は贅沢なことに温泉へ〜。バスと電車で1時間ほどかけて、山の中にある温泉街に。普通にびっくりしたのが絶滅したと思っていた混浴が!!!!

渓流の横にある温泉で景色がすごい良かったです〜!

体の疲れを癒したところでサンプラザホールへ。

ここからライブの様子。(前置き長すぎですね…)

まず、仙台サンプラザホール席がステージにめちゃ近い!!ほんとに近い!近すぎて、衣装によってはオペラグラス禁止令が町長から発令されてました。

コイセヨオトメ?かの振り付けで最初に腰フリフリしていたのが素晴らしくキュートでした。まとめると最高に楽しかったです。

総括。宮城いいところ。ご飯美味しい、温泉めちゃいい。ライブ最高。次回も宮城公演行きます!!!!

次は町民集会へ!(横アリは当たっていましたが、私用が入ってしまっていけなくなりました…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?