見出し画像

先人と語らう

海 


あまねくてらす神の元


生と死の狭間にて

いのちを生かしてくれる
家族に助けられている今

私はわたしの身に宿りし
霊を生きて

誰かの記憶が
わたしを通る

だれかの記憶を
わたしに通す

霊媒体質も
わたしの個性であり、

御役目。

見知らぬ映像のだれかも

見知らぬ声のあの人も

きっと

つながる
宇宙の友


潤う惑星の元に

集いし

霊魂

みなおなじ。

ご縁をいただき
住まわせてもらう今の土地。

今日は佐鳴湖に御挨拶へ。

佐鳴湖の
さなる地蔵尊には

いつも見守っていただいています。

手を合わせると、
祓い風

そこから
佛様と

先人たちと語らう時間。

今目の前にある

コロナやワクチンのことも伝え賜う

人として如何に在るか

いのちを如何に為しゆくか。

育児で
お役目全開ならぬを

待っていてくださった霊魂たち。

上昇回帰で

言葉をつないでおろすだけ。

波動を讀むも

言葉をおろすも

選ばれ選んだ事だから。

術は何処で
お伝え候。

今この時も
光あふれ。


#海 #海の星
#神倭
#ひかり
#生と死
#いのちある時にできることを
#生まれて来た由縁
#紐解き
#先人と語らう
#言葉をつなぐ
#あまねくてらす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?