見出し画像

仕事の振り返り 6

今週もやっと終わりましたね!
みなさん!お疲れさまでした!!

今週は、色んな意味で仕事に向き合う1週間だったのかなぁと思います!

自分が感じている違和感をちゃんと吐き出せる社内の雰囲気なので、これまで働いてきた中ではなかなか感じることができない温かさを再認識しました!

完全に自分の意向通りのポジションで仕事をするのはできないですし、やりたい事だけやるのではなく
やりたいない事もやりのが、キャリアアップに繋がっていくと思うので
やりたくない事にもちゃんと向き合ってできる職場環境があるのはすごいいい事だなぁって思います!

あとは、リモートワークで1年間やってきて
どうしても埋まらない、コミュニケーションの溝はあるもののソレはこれから改善していけたら良いのかなぁと思います!

電話するなり、zoomするなりでこれから色々やって解決していこうと思います!

改めて、大きい訳でもないですが
良い会社に巡り会えているなぁと思います!

これまではかなりネガティブな感じでしたが
ちょっとずつネガティブな部分が抜けてきたので
前向いて進んで行けそうです!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
こいつ面白いなぁって思って頂けたら
スキとかフォローとかお願いします!!!

もしこいつ面白いな〜、好きだな〜って思われたらサポートお願いします!!