見出し画像

新しい気づき 25

もう7月になって
2021年も折り返しに入りましたね!
早い!!!

去年の今頃は、宮崎にいたのかと思うと…不思議です!
(写真はキンキンに冷やした皿の上にチョコ置いてます)

いつ機会がくるか分からないので
日頃から…準備しておかないといけないなぁと思いました!

チャンス?機会?の神様は後ろがハゲてるみたいなこと言いますし
全世界でベストセラーになってる聖書でもこんな事書いてありますし
『「だから、あなたがたも用意をしていなさい。思いがけない時に人の子が来るからである。』

日頃の備えというか、準備しておくことは大事だなぁと
近々、何かがあるわけではありませんが
自分が得意なことをさらに伸ばしておくには
良い機会なのかなぁと思ったので
将来のために、準備していきたいと思います!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
こいつ面白いなぁって思って頂けたら
スキとかフォローとかお願いします!!

もしこいつ面白いな〜、好きだな〜って思われたらサポートお願いします!!