仕事との振り返り 20

梅雨入りして、ジメジメした日が続いてますね!
例年より…半月ぐらい早く梅雨に入ってるみたいなので、梅雨明けも少し早くなるのかなぁ!って期待してます!

そんなこんなで今週も終わりましたね!
お疲れさまでした!!

今週は、進んでいた案件がストップになって…
6月に持ち越しみたいになり、月末までバタバタしそうだったのがちょっと落ち着きそうです!
その分…来月がヤバいかもって事は
6月になってから考えましょう!!

本業の方は、ちょっとゆったりしてましたが
副業でやってた方は、新しい案件がスタートしたり
前にTikTokの編集をお手伝いしたところから
別の仕事の相談を受けまして
新しい事が出来そうな予感です!!

ジメジメしてて、気分が乗らない日も続きますが
春に蒔いたタネが育つためには
必要な雨の日だと思って…楽しんで来週も頑張りたいと思います!!

みなさん!
今週もお疲れさまでした!!
良い週末をお過ごしください!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました
こいつ面白いなぁって思って頂けたら
スキとかフォローとかお願いします!!

もしこいつ面白いな〜、好きだな〜って思われたらサポートお願いします!!