見出し画像

仕事の振り返り 15

今週もなんとか終わりましたね!!
毎日納期で、頭おかしくなりそうでしたが
なんとか終わらせてることができました!!

広告動画を作ってますが…
気合入れて作っても、あんまり効果出なかったり
そこまで時間割けなかったやつが
意外と効果出て伸びたり
SNS系の動画はやっぱり難しいですね!

これをロジック的に考えて
色々と企画の段階から、これならバズる!ってヤツが作れるようになれたらいいなぁって
思います!!

土日はゆっくりして
来週もがんばりましょう!!

この前
初めてレディーボーデンのアイスを買ったので
今日はそれを食べて寝ます!!

今週もみなさん!
お疲れさまでした!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました
こいつ面白いなぁって思って頂けたら
スキとかフォローとかお願いします!!

もしこいつ面白いな〜、好きだな〜って思われたらサポートお願いします!!