自作曲「Stink Bug's jig」

ティン・ホイッスルを吹いていてできた旋律を、記録のためにも楽譜ソフトで記入しました。

アイリッシュのジグぽく作りました。昆虫に因んだ曲名にしようと思ったら意外と有名どころは使われているようで検索して引っかからなかった昆虫を選び「カメムシのジグ」となりました。臭いそう(笑)

楽譜も貼っておきます。

伴奏は今後コード変えるかもしれませんが。とりあえず。
どこかで生楽器で録音しておきたいものです。

ゲーム音楽ぽさあるとは複数の人に言われたのでどこかで影響受けてるかもしれませんね。ゲーム音楽の植松さんや光田さんはアイリッシュ好きなので、ケルト風の曲を結構書いてますし。

商用で無ければ自由に使ってもらって構いません。使う際には、一言添えていただきお気持ちで記事にサポートいただけたら幸いです。
m(_ _)m

追記

知人の笛ぽんた( @flute_monta2nd )さんから、笛吹きさん用の譜面を作成いただけました。篠笛でも演奏できるように運指の数字も記載されています。下記に十本調子と八本調子の2タイプの楽譜を置いておきます。笛ぽんたさん本当にありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?