2022-07-21

最近なろうで男性執筆者が書いたであろう「悪役令嬢小説の矛盾点書いてやったぜキモチェ〜〜w」系の小説がちらほらあるけど正直言いっ子なしやろと思う。
あんたらが好んで書いてる冴えない男が学園一のマドンナに好かれる系の方が一番有り得んからな?
悪役令嬢ものは主人公の令嬢は綺麗だからモテんの。
ホントに冴えない男はどこまでいってもいい女にはモテないの。
ってなるからお互いの領域を荒らす行為はやめよう。こうやってカウンター対決みたいになるし。

ついでに男性向け作品の主人公について。
ハライチの岩井さんが前に言ってた「俺が好きなキャラは俺のことが好きなんじゃなくて主人公のことが好きなんだよなぁ」って言葉は彼が冷静な人だということが窺えて好き。
そうなんだよ、男オタが好んでるその女の子キャラはお前じゃなくて冴えないとか言われてるけど結局顔整ってて清潔感あって優しい若い主人公が好きなんだよーーーー!!!って声を大にして言いたい。
本当に自分を好いてくれるキャラ欲しかったら絶対自分の好きを詰め込んだオリキャラ作った方がいいよ!男オタは全員創作しろ!楽しいよ!
あと女児が無邪気でキモイ男でも慕ってくれると思ってるのが間違いで、結構奴らは大人の女よりも顔で判断してるのでそう思うのはやめとけ。
子供は無邪気でもなんでもないしな、お前の小さい時だって無邪気じゃなかったろ?とこれは全大人に言いたい。

まぁ、結局何が言いたいかっつーと女が言う清潔感はちゃんと風呂に入ってるとかそういう話じゃなくて(風呂に入ってるのは人間としての大前提で)
ちゃんとその人に似合う散髪してて違和感の無いオシャレでもダサくもない綺麗なおべべ着てちゃんとした喋り方と聞きやすい声をしてることだよ。という話でした()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?