ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

なんやかんやでもう3月も近づいてきてますね。

正月太りがずるずると今もひきずっております。

年齢的にも痩せにくくなっているので、

これ以上太らないようにしていくか、

絶食しかないように思えてきておりまして。

食べることくらいしか楽しみがない私にとって、

なんともし難い状況となってます。

あ〜、食べたいのに食べたら太る…。

運動すればいいだけなのですが、

まだまだ寒い日が続くので、

4月くらいから動き出そうがと思います。

と、いいながらしないんだろうな〜とも思ったり。

10は落とさないとな〜。

さて、今回も岩崎さんとの回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?