ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

どんどこ人流が多くなってきましたね。

観光地も観光地らしくなってきたんじゃないでしょうかね。

2類から5類にしよっかな〜って言うてるニュースやめてほしいんですけどね。

個人的にですけど。

ちゃんと決まってから流してほしいもんです。

しよっかな〜って言うてて、せんかったらそのままスルーやし。

なんでそうせんかった説明もせんやろうし。

その周辺の人たちだけでいいと思うんですよね。

ほんとにそうなるのか疑問ですけどね。

さて、今回も岩崎さんと3人回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?