ラジオ更新しました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

都知事選が7月7日にやるそうで。

女性同士の一騎打ちになるか!なんていわれますが。

他にも候補者はいるわけで。

某党からは10人以上出るらしく。

何がしたいのかよくわかりませんが。

選ぶ都民の方にはしっかりと政策を聞いて見て選んでほしいもので。

私の住む街の首長は嘘ばっかついてるし、大きなイベントのことしか頭にないし。

緑を大事にしたいと言いながら、去年からバッサバッサ木を切っていってるし。

呆れてものも言えないです。

とっとと交代してくれないかとも個人的には思ってます。

住民のこと、国民のことをいの一番にに考えてくれる政治家さんはおらんもんでしょうかね?

さて、今回も一人回最終です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?