更新いたしました。

どうも、漢方おねおね放送局局員です。

先日、TVでキーボードの世界というのは見てまして。
あー、確かにキーボード打ちにくい時がある!って共感をし、
配列とか変えれんのかな?って思ってたら、変えれるようで。
でも、それには結構な金額がかかるのです。

ならば、打鍵感(キーボードを打った時の感覚ってTVで言うてた)をいいのにしたい!と思い、続きを見てるとこれもまあまあの値段。

諦めました。

今まで使ってるMacの薄いので頑張ります。

さて、今回も実験的ではありますが、YouTubeでの配信もやってみてます。
すいません、画像は前回と同じとなっております。

次回、収録の時は何枚か写真を撮っておきます。

良い連休を。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?