ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

最近ラジオやポッドキャストをよく聞くようになりました。

テレビが面白くないということでもないのですが、

移動中とか散歩している時なんかにちょうどいいんです。

しかし、音楽だとさほど音量をあげなくてもよいのですが、

声を聞くので少しの周りの音でかき消されたりするので、

まあまあな音量で聴くんです。

なるべく周りには注意を払って聞いてはいるんですけど、

気をつけなきゃならんのです。

もうひとつ気をつけなきゃならないのが、難聴。

今、ちょっとした社会問題にもなりつつあるらしく、

若い世代の人の難聴が広まっているみたく。

私もちょっと声が小さい人が聞こえにくくなってきてるような気がするんです。

なるだけそれは避けたいなと思ってるんですが、

ちゃんと聞きたいというのもあるので、なかなか難しいとこですよね。

昼間じゃなく、夜に聴くことにしようかな。

さて、今回は岩崎さんを迎えての3人回になります。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?