ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

大規模接種会場がガラガラなようで。

それもそのはずで。

私の母親も接種券と予約ハガキがきまして。

で、やり方がどうもわからぬというので、ハガキをみると。

まあまずハガキを見てやり方がわからんという段階でダメやと思うのですが。

QRコードを携帯で読み込ませて、ネットを介して予約する。

いやいや。65歳以上の年配の人がネットを駆使できるわけがない。

私の母親はまだネットを使えるので、まだ大丈夫ですが。

一度電話予約がパンクしたくらいで、ネットを勧めるという安易な考え。

お上はどんな頭の中身してるんでしょうな。

自治体に丸投げ。

民に優しくないお上。

自分さえよければそれでいいんでしょうねえ。

さて、今回は野外で2人とりです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?