ラジオ更新しました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

私にとってはまたも嫌な時期にさしかかってきました。

暖かくなるにつれて、冷房が屋内でつき始め。

屋内と屋外の寒暖差でお腹がやられてしますという時期が。

何度となく間に合わなくて難儀をしたことか。

いい加減、屋内と屋外の温度差をなくしていただきたい。

マイナス1度、2度くらいでいいんです、屋内は。

なんで5度も6度も下げるんですか。

そうすると電気代もかかるし、「寒っ」って思う人も多いはず。

なのに全然してくれない。

ほんと屋外と屋内の温度差をなくしてほしいです。

これ、わかる人いてますかねー?

さて、今回はひこーき雲岡田さんを迎えての回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?