ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

パラリンピックが始まり、開会式を見てなかったのですが。

チョロチョロとTwitterなんかで流れてくる画像等を見る限り、
オリンピックより派手で良かったみたいな感じでして。

中には、パラリンピックを先にして、オリンピックをした方がいいのではみたいなことも。

それはなんかそうだなとも思ったり。

通常通りだとなんだかオリンピックで燃え尽きたみたいな感じになり、
パラリンピックまで興味というか注目がいきにくいような。

パラを先にやって、日本こんなにメダル取ったよ!活躍したよ!ってのを
報道していけば、なんとなくオリも盛り上がっていけるような気がしなくもない。

金2、銀4、銅7(8月28日深夜時)も取ってる。

すごいですよねー。ほんとすごい。

商業的にならず、選手ファーストでほんとに感動してみたいもんです。


さて、今回は2人であーでもないこーでもないと話してます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?