ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

秘書官の発言が物議を醸し出してますね。

これは仕方ないような気もします。

今の60代から70代の親って戦前の方々。

男とは、女とはを問うてた時代でしょ。

そんな考えの時代に教育を受けてた人たちにジェンダーレスなんて、

微塵も思いなんてないでしょ。

見るのも嫌だと言うのも当然。

考え方を変えろ!なんて言う人もおられるでしょう。

60年以上も生きていて、急に考え方を変えるなんて無理な話で。

まあ思ってても言う時点でアウトな気もしますが。

さて、今回は岩崎さんとゲストに元月見峠の平川さんをお迎えしての回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?