ラジオ更新しました。

漢方おねおね放送局局員です。

連チャンです。

今日から日本のプロ野球が開幕しまして。

私が応援しているホークスが無事に勝ちまして。

私の母が応援しているタイガースは負けまして。

7回終わった段階でお風呂に入り、試合が終わった段階で寝ておりました。

なんとも潔い行動でしたね。

負け試合は見ない。勝ち試合は見る。

逆転した時は「あ、そうかいな」で済ます。

で、寝る。

んー。

寝る時間が決まってるだけでしたね。

勝ってる試合も同じ行動をとるのかもしれません。

それでも応援してるのです。

さて、今回は三木さんとの二人回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?