見出し画像

4年前の今日、NHKに出演❗️

ちょうど4年前の7月1日のNHKのEテレ「ウワサの保護者会」に私が出演しました。

一応、「父と娘の関係」(思春期以降)の専門家として💦💦💦

中学生・高校生にインタビュー調査した結果を、学会の他あちこちで細々と発表していましたので、、、

突然NHKさんからご連絡をいただいた時は、驚きました😯

内容の要点は下記です。

テレビ他、メディアに出たい方は、ご自分のホームページを作っておくと良いでしょう。

多くの仕事は、知り合いから来ますが、これは突然でしたね。

焦りました。笑笑。

#エッセイ #テレビ#NHK#育児#父親#思春期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?