見出し画像

はじめまして!!

初めまして! かものはしはねむいと申します。かものはしと呼んでいただけたら嬉しいです!

自己紹介を簡単にさせて頂きます!

▷名前 かものはし

▷年齢 18歳 (大学生)

▷趣味 アニメ・漫画・音楽を聴く・歌う・映画鑑賞・散歩・スポーツ観戦・寝る・お菓子作り

私、前々からこういう場で自分の経験や今日あった出来事を書きするして、それを目にした方にほんの少しの勇気を持てるようになってくださったらいいなって思っていたんです。少しわがままかもしれませんが…。

もし、少しでもいいなって思ってくださった方、

どうぞ”かものはしはねむい”を宜しくお願い致します。

初心者なので温かい目で見守って下さると幸いです。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?