見出し画像

かものはしのnoteはじめます。

はじめまして。かものはしです。
不思議ないきものや動物のかぶりものをつくっています。
普段作っているものはtwitterやinstagramで見られます。

一番更新頻度が高いのはtwiiterですね。

実はもうすっかり放置しているブログがあるのですが、
そちらは放置のまま、
今回あたらしくnoteを始めてみようと思います。

放置しているブログは、活動をはじめた当時、自分の作品と活動を少しでも多くの方に知ってもらえたらという気持ちで書いていました。(書いていました、というほどの量でもないのですが・・・。)

noteでやりたいことは、広報というよりは深く知ってもらうことです。
最近は嬉しいことに、沢山の方に作品を見て頂く機会も多くなり、SNSのフォロワーさんもだんだんと増えてきました。
ただ、普段Twitterでは制作に関すること以外あまりつぶやかないので、かものはしとはいったい何者なのか、何を思って活動しているのかなどは結構謎に包まれたままになっている気がします。
noteではその辺りについて、いろいろと書いていけたらいいなと思っています。あわよくば、みなさんと交流なんかもしちゃいたい。
(なんとなくですが、ブログよりもnoteのほうが読んでくださる方との距離が近いのかな、という気がしています。まだ始めてないのでなんとも言えませんが。)
もちろん、制作に関することや技術的なことなんかも書いていきたいですね。

面白いなと思ったら気軽にコメント、いいね、フォローなどして頂けると嬉しいです。ということで、かものはしのnote、はじまります。


文章を書くことは不慣れなので、反応を頂けるとひとり舞い上がってしまいます。最後まで読んで頂きありがとうございます!