見出し画像

私の好きなもの ③オードリー


オードリー が好きです。芸人の。

きっかけは中学生の頃。

いつもテレビでバラエティ番組ばかり見ていたときにたまたまつけたラジオで、その時流れてきたのがオードリー のオールナイトニッポン。

そして、めちゃくちゃ面白かった。

そこから過去の放送分をYouTubeで検索しては聞いてたぶん初回から全部聞きました。(笑)

そして本もDVDもほぼ全部買いました。
出演するテレビもほぼ全部録画して見ました。

それから社会人1年目の頃
武道館ライブの抽選に当たり、参戦しました。


今まで生きてきてよかったと心の底から思うほど楽しかった。

あの何万人の前で、いつものラジオのテンションで話せること、本当にすごいと思いました。

最初はチケット代高いなぁと思っていましたが、帰る頃には、安い!!!と思うほど楽しかったぁ〜


あなたにとって大切な"たったひとり"のため
1点モノのハンドメイドプレゼント。


をコンセプトに、ハンドメイドショップを運営しております。ぜひ見にきてください♡


私も人に感動を与えられるようにがんばろう( ˘ω˘ )☆゚.*・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?