見出し画像

横向きの姿勢ではじめて金縛りにあった

こんにちは、かものはしです。
7月14日(日)の日記。

驚くほど何もしていない!

起床後、昨日同様にさんぽがてらカツを食べに向かう。
ささみカツとコロッケの定食を注文。
揚げたてコロッケが熱すぎる。衣はともかく、具がひたすら高温。すぐに口内を火傷したとわかった。
コロッケをあとまわしに食べすすめる。
もう冷めただろと再びコロッケに歯を立てるがまだ熱い。
がっつり火傷してしまい、一日中びみょうな気分だった。

けっこうな時間、昼寝をした。
横向きの姿勢ではじめて金縛りにあった。
側頭部を枕に押さえつけられるような感覚が一瞬走る。こわい。
気張ったらすぐに動けるようにはなった。
今まで金縛りって仰向けの時だけだったから、いやな事例ができてしまった。
その後も昼寝継続したけど特に問題はなかった。

夜、お友達と定例の雑談会をする。
お友達二人がどちらもイベント参加していて、レポを聞かせてもらう。
ラバー系の話がメインだった。石の民としてもお隣のジャンルなので、今後実践派が増えそうかも~と感想を得た。

昼寝のせいで夜寝れるか心配だったけど杞憂だった。
なんだろ、疲れてたのかな。
梅雨で涼しいから冷房なしで寝れた。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?