見出し画像

岩盤浴を初体験

こんにちは、かものはしです。
8月19日(月)の日記。

ここしばらく、外出系のタスクがからっきしだった。
今日は息抜きもかねて対応した。
というか、息抜きなら昨日の日曜日にやっとけて話だけど。。

朝一に松のやでカツ丼を食べる。
そこそこトンカツは食べているものの、カツ丼をしばらく食べていなかった。
というか松のやに変な客が多い。今日もひとり言を続けるおばあさんがいた。うるさいんだなこれが。

営業開始時間をみはからって、おふろの王様へ行った。
炎天下の中、とほで向かった。迷った。
何度か行ったことはあるんだけど、コロナ以降とんと訪れていない。記憶を頼りに進んだが辿りつけず、googleマップにお世話になった。
温泉よかった~。
寝そべって足裏にジェットを浴びる湯が最高だった。

併設してある岩盤浴を初体験。
これがまあ、汗がドクドク出てきてビックリした。
腕を見ると、汗腺にそって珠の汗がびっしり確認できる。
でも暑かったです。ゆっくりくつろいで汗をかくには暑すぎる。

帰りはバスに乗ろと思ったけど、バス停を見失った。
仕方ないので、徒歩にて帰路に。
それが悪かったのか、帰宅後は体調が優れずしばらくダウンした。

あとはswitchで「魔物娘と不思議な冒険2」を買った。
職場の人からオススメされていたやつ。
先日買ったカルトオブザラムは微妙にストレスがたまるゲームで距離を置いている。
不思議のダンジョン風でふつうに面白い。モン娘を仲間にできるのが最大の特徴。推しを見つけたい。

夕方に洗濯したところ、1時間もたたずに雷雨が。
雨の勢いもやばい。慌てて中に干した。
今日は小さいイライラが結構あって、メンに悪い1日だった。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?