見出し画像

大病からの生還!

はじめまして、カモメと申します。
去年の夏頃にnoteで自分日記を書き始めた直後に病気に罹ってしまい、日記を中断していました。
なんとか治療も終わり、体調も戻ってきたので再び日記を書こうと決めました。

去年書いていた日記はギャンブル依存性の自分自身の事を書いていましたが、療養中にギャンブルに対しての興味を著しく失ってしまったのでギャンブル関連の日記は気が向いたら書こうと思います。

病気療養中はほとんど自分で動けなかったのですが、今は体力も回復して自分の足で歩いて出かける事も出来るようになりました。

病気をするまで分かりませんでしたが、自分の足でどこでも歩いて行けるという当たり前のことが、こんなに幸せだとは思いませんでした。

そんなことを考えながら、リハビリがてらハゼ釣りを楽しみました!
また少しづつ日記を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?