天使たちのエネルギー🐞

最近、天使たちのエネルギーや、(天使たちの)声を通じて感じることがある。

それは、物にもエネルギーがある、ということ。

物にも、ありがとう、だったり、そうじゃないよ、という、色んなエネルギーがある。

それは、天使たちを通して、感じて、知った事。

物にも、されたら嫌だよ、というエネルギーや、そうしてくれて、有り難う、というエネルギーがあって、

やっぱり、使ってあげないと、スネたりする笑

使ってあげるときも、優しくすること。

それが大事だと感じる。

みんなも、ためしてみてね♪

どうもありがとう。

今日も私は元気です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?