見出し画像

5日間でフォロワー50人増えた!?

こんにちは♪( ´▽`)不動産投資の挑戦ブログを書いているKamokoです♪

このnoteは、2023年12月から細々と始めちょうど半年ほど経ちました。もともとアドセンス合格を目指して作っていたサイトを閉鎖してこちらに引っ越してきたので(挫折しまして🤣)Noteではのらりくらり、本当に書きたいことを書きたいと思っています。

そんな中、ふとnoteアプリを見てみたら、通知欄が大変なことに❗️

これまでにない勢いで、記事へのスキ🫶と、フォローをして頂いて、なんと5日間でフォロワーの数が50人近く増えるというびっくりな展開にドキドキしています。

ありがとうございます😊とても嬉しいです。

フォローして頂いたnoterのみなさんのサイトも少しずつアクセスして拝見したいなと思っています♪

今後も、私の不動産挑戦についてもどんどん書いて行きたいと思っています。

おととい6月5日が、ちょうど1棟目のアパート購入1周年でした㊗️1年間何事もなく順調にアパート経営が続いています。

現在は2棟目アパート購入に向けて取り組み中で、今まさに銀行からの回答を首をながーくして待っている状況ですので、こちらもまたnoteで綴って行きたいです。

不動産のお仲間から輪が広がって、レンタルスペースや、民泊にも興味が出てきて、いろいろ絶賛勉強中ですので、今後はレンスペや民泊の記事も登場予定です♪( ´▽`)

以上、簡単ではありますが、改めての決意表明でした。


(追伸)ただこの急展開、何故なのでしょうか?😳
noteの世界をまだまだ知らないのですが、有名なお二方に見つけてもらえたからでしょうか🫶

ひな姫さんのnote大学

山門文治さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?