見出し画像

【LoL月記】今更ながらLOL始めてみた

アローかもじゃです🦆

わたくし、LOLを始めました
何を今更と思う方もいるかもしれませんが
そう、誰が何と言おうとLOL、すなわちLeague of Legendです。

昔からやりたかったゲームの一つではありましたが、操作が難しいと言うことと、ランクに潜れるまでの時間がかかりすぎることから手をつけていませんでした。
最近いろんな配信者がやっているのを観て、ちょっとやってみようかなと...

ランクに潜るまでに30レベルまで上げなきゃ行けないって結構大変じゃないですか?
頑張って今年中にランクに潜れるようにはしておきたいところです。

役割はmidかjgで考えてます、おすすめのチャンプ教えてください。

また、カジュアルですが、対人で初めてのペンタキルをここに記録しておきます🦆

gg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?