見出し画像

増える増える、趣味が増える

最近

最近、平日休日隙間時間を見つけては、常にゲーミングPCと向き合っています。

社会人になって、初任給で自作ゲーミングPCを作ったのがきっかけで始めてはや2年、これだけ楽しめば元は取れてますね...

私が自作PCを作ったときの記事はこちら
(って貼ろうと思ったらそもそもそんな記事書いてませんでした...おかしいな?)

社会人になってから

私が社会人になってからの2年で始めた趣味と言えば
・PCゲーム
・ゴルフ
・キャンプ
・競馬
・マッチングアプリ
・投資

などなど、元からあった野球観戦等に加えて、かなり(しかもお金のかかる)趣味が増えました🦆

彼女というか妻というか...

私が新しく趣味にしたい事と言うか、やりたい事というか、欲しいもの含めお金をかける予定のものは
・バイク免許🏍(250cc以上のやつ)
・ヒゲ脱毛🥸(何クリニックがおすすめ?)
・投資(積立とは別に〇〇円💵)
・ゴルフ道具(新調したい)
・キャンプ道具(足りないもの)
・ドラレコ(こないだも煽られたので)
・リング(リングってみんなどこで買ってる?)
・SONYの穴あきイヤホン(気になる)

てな具合です。
金額にすると頭が痛くなりますね🦆

増やす予定の趣味とはバイク🏍のみなので
あとは今持ってる趣味を更に楽しむためのアップデートにお金をかけて、時間の許す限り遊び倒して行こうと思います。

かもじゃ🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?