見出し画像

01/18 JGCとサファイア到達まで書いてみて

マガジンの内容が50回搭乗まで書き終わりました。
途中は既に書いたものがあるので助かっていますが、ここからがいばらの道なので、少しずつでも伸ばしていかないと。
とりあえず振り返ってみると、旅行をする時に待ち時間を減らしたい!という願望があるのかな?と思いますね。荷物待ち、保安検査待ちなど。

それにしても、昨日のオールディーズライブ、踊ったんだけど、腰の具合がだいぶ悪いみたい。その影響か、今日は首も肩も痛いし、パソコン作業ばかりだから指先とか滅茶苦茶冷たくなっている。
明日は原稿作成は休息取るかな。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。