見出し画像

神津島空港・ダイヤに振り回されて

新島を出た高速船は、式根島に寄りながら神津島に到着します。

 新島で食料を手に入れてこなかったので、早速食べるところ探しです。

港の中しか何もなさそうだから(⌒-⌒; )港の食堂で済ませました。

車も借りてないから、周辺散歩です。

海はとてもキレイですね!

気まぐれに散歩してたら、いきなり着信。

「新中央航空ですが、16時発の飛行機を1時間繰り上げることになりました」

これが最終だから、後ろに変更も効かないので受けるしかない。

こういうことは時折あるみたいです。

さて、バスで空港まで行くつもりだったが、バスは合わせてくれないとなると、高台にある空港へはタクシーしかない!

タクシー自体も少ないけど、何とか予約して送ってもらう。結構高くついたが(⌒-⌒; )

調布までは45分くらいです。

また時間かけて来たいなぁ。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。