見出し画像

04/28 サクライロ革命・さくらいとサンドーム福井

結成してから五年でサンドーム福井でライブをする

本当に実現しました。
現場も観てきました。
福井の子供たちに、憧れと希望を与えてくれたライブでした。
それこそゼロイチの場面からわずかながらも関わらせていただいたりしたので、ライブの中に込められていた歴史に触れるとなきそうでしたが、楽しい‼️や元気が出る‼️が上回ってくれました。
DVDも申し込みしたので、出来上がりがたのしみです。
パンフレットの末席に、自社名を掲載させていただきました。
あまり福井県での活動が出来てない状況ではありますが、北陸新幹線延伸後の観光プランを生み出したりしていきます。
https://x.com/kamochan_DJR?t=Xw59t7Y_6OtlIHz_dmbINg&s=09

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。