見出し画像

07/13 週末パス等ルート調整

旅ブログを更新

22日からの旅行予定を組んでいたのですが、今日一日で前半3日間の行程が丸々変わりました。
これだけ変わるものかな?と思うレベルでしたが、変化出来るということに気付けて良かったと思います。

声が不必要にデカいんだよっ!(怒)

これはコワーキングスペースでのこと。
打ち合わせはけっこうなのですが、必要最低限の声量でやってもらえないかなと思うんですよね。
こうも配慮がないものかと。
居酒屋でもいますよね、こういう人って。

仕事中はマスクをしろっ!(怒)

これもコワーキングスペースでのこと。
必要論は別として、ルールで決められていることはちゃんと守ってほしいですね。おまけにデカいクシャミまでしてくれたので、さすがに消毒スプレーを噴霧しましたが。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。