見出し画像

01/28 身体がだるいけど自分の仕事を片付ける

首肩のコリがひどい

特に右肩のほうがひどくて腱鞘炎と一緒に引き起こしてるような感じですが、このせいで一日中だるいです。
とは言いつつも自分の仕事も溜まっているので今日はデスクワークの日。
外に出たい気持ちがあるけど、絶対身体の調子を崩して帰ってくるに違いないので今週末はガマンしてます。気温も低いですからね。

先週の旅行データの整理

というわけで先週5日間の旅行データの整理を行っているところですが、予定よりははかどっているので、現在4日目のデータにとりかかっています。
記憶をたどりながらの作業も多いのですが、断片的に覚えているので何処で何をしたのかおおよそは思い出すことができています。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。