見出し画像

09/24 BenchmarkEmailを使うまでの準備①

ランディングページを作る

旅行ネタのメルマガを作って定期的に読んでもらおうと考えて、先日教えていただいたようにまずは物真似をしてみました。
ペライチを使って、こんな感じかな~?と宣伝ページを作成してみます。
そこまでは良かったものの、作ったページを自分のドメイン(kamochan058165.net)とつなげるべくお名前.comで借りているドメインとつなぐ設定をしてみました。
ここまでやったところ結構手間取る展開の為、つながずにやろうかなと。
現状では発行しようにも見る人がいないわけなので、フォロワー向けに宣伝をしたり広告を打つなどして呼び込みをする手段を考える予定です。

今日の記事:旅先で過ごす夜とは?

Facebookのスレッド上の質問やリクエストに応えた記事を作成してみました。

元記事はこちらです。リクエストも受付中。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。