見出し画像

07/01 フリーランス2年目初日

携帯を忘れて仕事場に来てしまった

逆に携帯をいじるということがなくなり、集中して仕事が出来ました。電話連絡とか無ければこれもアリなんだけどな。
でもPayPayの30%還元(浜松市の該当店舗限定ですが)が使えないと不便なので忘れないようにしよう。

浜松市の市制記念日ということで

それにまつわるホームページ記事を作りました。

すき家でSUKI PASSを購入!

お昼はすき家へ。かつぶしオクラ牛丼を食べて、一緒にSUKIPASS200円を購入。これを使うと毎回70円引きになるので月に3回食べればモトが取れるというもの。仕事場近くにあるからこれは活用する価値有。

JR九州がみんなの九州きっぷを発売!

やっぱり1万円で2日間九州新幹線含めて乗り放題は大きいですね。
ただし、指定席を取るのは発券前までみたいですから要注意!天候などで予定を変えたくても全車指定席で6回の制限を超えるのは哀しいですよ。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。