見出し画像

01/26 今日はポカポカ陽気

奴らは今日もいた

久々のポカポカ陽気に誘われて外に出ました。
天竜浜名湖鉄道の浜名湖佐久米駅にはユリカモメを見に来る人が続々とやってきます。
エサを見つけると一斉に乱れ飛ぶさまはうるさいの一言(笑)
今日もやたらと頭に乗ってきて、挙句に服に💩を落としていきました。
暖かかったこともあり、すぐに脱いでトイレで洗いました。こんな時期だけに消毒液とかあるので助かりました。

浜名湖ガーデンパークへ

画像1

その足で浜名湖ガーデンパークへ向かい、服はワイパーに挟んで外干ししながら散歩します。
さすがに人通りが閑散としていて、普段の2割くらいまで減ってます。
まぁ、花の数がほとんどないのもあるのかな。フラワーステージはビニールがかぶせられているし春まではお休みなのかも?

音声配信を収録

家だと一区人でないとなかなか取れない内容が多いので、某駐車場にて配信を幾つか録りました。
ずっと言わずにいた部分を吐き出してちょっとすっきりした感じです。
これは有料配信のコンテンツが出来たらそちらで出すつもりですけど、退職を考えた背景から、退職という行動に出るまで、出たあとといった中でのことを話しています。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。