見出し画像

08/29 思考回路が動かない2日目

バテたのか?頭働かず

金土と頭の中で思考がさっぱり働かなかったです。
もう朝から夜までずっとダメだったので、あきらめました。
身体を動かそうにもあまりの蒸し暑さにダウンでした。

夢中になるもの?

こういう時は、何でもいいので夢中になれるものを見つけるといいわけですが、旅行計画をワクワクしながら立てられる状況にないせいか、これに逃げることが出来ないのかも?
ちょっとした旅行となると、遠州鉄道のバスと電車、あるいは天竜浜名湖鉄道を使ったきっぷでもしてみようかな???
地元民とはいえ、特に遠鉄バスはほとんど使わないし、よくよく考えると竜ヶ岩洞にも行ったことないかも??

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。