見出し画像

06/29 行先分からねばルート選択しようがない。

自家用車の走行距離

車の走行距離が1年前から+6,000キロでした。
月間500キロペースですね。
購入した2018/10からは8ヶ月間で13,000キロでしたが、2月までの会社員時代が大半でしたから当時は月間2,000キロペースでした。

7月後半の山形ルートの移動ルートに悩む

久々に出かけようと考えていますが、JR東日本の週末パスを使って移動しようと思っています。
ただ、この中で気になったことが二つ。
一つ目は大阪メトロの今里筋線にBRTが存在していて何となく乗っておいた方がいいかなと思っていること。
二つ目は、こないだ乗ったばかりの富山の市内電車ですけども、富山駅から環状線に乗って富山駅に戻るまで、念のために乗っておいた方がいいかなということです。なんか富山駅から丸の内やエスタまでに証拠の写真がないのは気味が悪いのです。
あとは常磐線で仙台から上野まで乗り通してみます。3月に全線復旧したので、再度乗りなおしということになります。

今日の旅動画

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。