見出し画像

JGC修行122~125/120 那覇→羽田→伊丹→山形→羽田

ダイヤモンドステータス到達しまして、ラウンジでの一人乾杯も済ませて、いわゆる消化試合的な感じです。
今年沢山使った空港ばかりですね~。山形も羽田から一番近くて行きやすい空港になるので多く利用しました。でも山形から乗るのは実は初めてです。

画像1

伊丹空港に降りる時に見える大阪市街。これも時間帯によっては随分雰囲気が変わるんですよね。
そして、長かった6日間の修行は、33便に搭乗して無事完結です。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。