見出し画像

04/29 動画作りと整髪料

25日のダンス本番の動画編集してみた

日曜日にダンスチーム(Honey's Twsting Club)の本番に参加してきましたけど、チームメンバーの撮影した動画をちょっとだけ編集してみてメンバー内にUPしました。
全8曲分の動画があって、一部は重複しているのもあったので、それを削ったり、タイトルを入れてみたりとか作業時間は半日にも満たないものでしたけど、最近やってない機能を復習したりと自分としても勘を取り戻す機会になりました。
別の方がUPしている動画を見つけました。男子はうしろで踊っていますので、私が映っているのもほんのわずかです(笑)。

だいぶ髪がボサボサになったなぁと。

伸びてきたので、そろそろ床屋へと思うところですが、珍しく伸ばしてみようと思います。
ただボサボサ感が強いのと、特に上部は髪自体が細くなってくせ毛がひどいので悩んでたんですよね。
ふといつもの杏林堂に入ると整髪料のテスターがありまして、使ってみれば、あ、ちゃんとセットできるじゃん(笑)ということに気づきまして、早速購入。
もうちょっとボリューム感を出して、上はなるべく切らずにしながら頭頂部の薄さをカバーしたいなぁ。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。