見出し画像

11/13 間に合うか?

明日のライブに向けての最終調整

昨日、今日と明日のライブに向けての最終調整を行ってきました。
いや最終調整というよりは、必死に間に合わせるといったほうが正しいかもしれません。
先週までは発表会に向けての練習がほとんどだったので、こちらの練習は他の空いてる時間(自宅とか)の中から充てていました。
実際にメンバーが揃って合わせてみるとやっぱり合ってない部分や細かい部分をどうするべきかの課題が山積!
妥協しつつもレベルアップもしなくちゃなりません。
チャレンジ部分は何とか間に合わせるぞ!ということで今日の段階で一通り合わせられたとは思います。
明日パフォーマンスを発揮できるのか、ボロボロで終わるのか?
ここまである程度順調に進んできたこともあるので、バチバチに叩かれたりしてもいいかもしれない面もあるけど、いやいやいや、そうはいかないぞ!今回もやり切るぞ!の面もあります。

努力の分しか形にはならない

何だかんだといってもどれだけ努力をしたか?なんですよね。
歌詞は自分だけ日本語で、他の人は英語ということで自分はその分コーラス部分の英語を引っ張る形にしています。
努力した部分が形になるのか、プレッシャーに負けるのか?楽しみです。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。