見出し画像

06/06 蛍見物

ダンス練習のあとにホタル

今日は夕方までダンス練習をした後、浜松フルーツパークまで行って蛍を見物してきました。
2週間連続で週末のみ夜無料で開放されて蛍見物ができるようになっています。
なかなかこういう条件で見られることはないので、せっかくの機会なので、ダンス練習のチームの人達と一緒に行ってきました。

予想以上に人の入りが多くて、入場制限がかかるくらいでしたけども、河原に降りれば意外なくらい、蛍を見ることができました。
実際に見たことがない人が多かったので、非常に驚かれていましたけので、いい体験になったのではないかと思います。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。