見出し画像

06/05 運動不足解消!

週3回仕事場まで歩いたおかげで

片道25分の運動にも慣れ、アプリにおける一週間の必要運動量も超えました。多分2ヶ月ぶりだからこれも1つ平常に戻った証ですね。

朝の内に動画を上げました。

最近は全国の鉄道制覇をする上で未乗になっていた100の区間を半年でどうやって攻略していくかを上げています。
ただ始める前に妙に気になった区間があって調べてみると、案の定で未乗と思っていた区間は半年前に乗り終えていましたので、100から98に減りました。ちょうどキリが良かったのでラッキー!と思っていたのですが。
動画を上げる前には資料を用意しておき、何を話すか考えをまとめます。
これもこれだ!と思ったのが違っていれば探しなおしで、思った以上に時間がかかります。当時のGoogle Photoを見ながら記憶を思い出したりするので頭も結構使いました。



日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。