見出し画像

JGC修行004/120 伊丹→羽田

4回目のフライトから、JGC修行を意識し始めての行動です。伊丹から羽田に乗る大義名分を何にしようかと、安く行くにはどうすればいい?じゃ、青春18きっぷを使おう!というのを結びつけました。
元々は錦糸町ライブハウスヒューズボックスでのオールディーズナイトを見に行く予定があったので、そこに行く行程をつけて、翌日には、空港制覇したものの、写真がない空港についての乗り直しとか、鉄道についても改めて乗りなおしておいたほうが気持ち的にスッキリしそうなところを乗り直しに行く為に行程を組みました。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。