見出し画像

06/13 売れそうにもない衣類を廃棄

地元の「古布ステーション」へ

サイズの合わなくなった下着類とかを古布ステーションに持っていきました。
車で15分くらいの場所にあったので、袋にまとめるか、ひもでしばって投入すればOKということでラクでした。
よく見ると「まだ履ける前提」の両足揃った靴の回収も行ってました。
メルカリとかリサイクルショップに持っていっても1円にもなりそうもないものはどんどん処分ですね。
ダンボール、雑誌といったものもドラッグストアに回収ボックスが設置されているので定期的に持っていきます。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。