見出し画像

09/09 いくぞー!ファイアー!

6日の女子プロレス観戦記です。

今回の3日間の旅行中にいろいろと室内イベントを体験してきました。
それは新型コロナ対策がしっかりされていることを前提に、注意しながら楽しむことが出来るということを信じての行動でもあります。
少なくともクラスターが100人規模の感染を生むというのは全く見かけなくなりましたし、対策に次ぐ対策をしていればそれが起きる可能性は著しく低いであろうという考えです。

それにしても人のつながりとは不思議なものです

新型コロナの影響による環境の変化というのももちろんありますが、1月1日の自分が今時点でこんな人のつながりを作っているとは全く想像していませんでした。
行動力を起こしてこその結果だと感じているので、これを続けていきます。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。