見出し画像

05/20 エネルギーをアウトプット出来ないと身体が壊れてくる。

数日前出かけた事を書いてみた

緊急事態宣言解除が出る前の日(13日)、11日あたりから目と頭と腕が痛くなってきて、スマホも触らず、この日記も255日続けてきたけどそれも止めてました。
それでもあんまり改善せず、自分なりの結論は、エネルギーの発散がさっぱりできてない感じだったので、自然の中へとドライブしてきました。
やっぱり自然の中に身を置くとスッキリするし、人が全然いないので特にマスクしなくても空気が吸えるし、林道の峠とかで、超大声で叫んでみたらやっぱりスッキリした。
あれも何か心の中に意識があると、ちゃんと声を出したはずでも響いてなくてノドが痛くなったりするんだけど、ホントの無意識の境地になるととてつもなくデカくて力強い声が出るからビックリするんですよ。
あれはホントに誰もいない場所でやってみてほしいです。効果バツグン!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

各駅停車でゆっくり行きましょう!
4
52歳で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線と空港を制覇しJALのダイヤモンド会員にも到達。 今は地元浜松市や訪れる起業家さんを取材しつつ相互をつなぐプランを模索中のフリーライターです。 https://kamochan058165.net/

この記事が入っているマガジン

浜松東三河地域活性化
浜松東三河地域活性化
  • 37本

浜松~東三河の起業家さん紹介や周辺のおススメなところを紹介しています。地域活性化のヒントになりそうなことも書いています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。