見出し画像

09/18 どんなに小さな歩幅でも前へ進んでおきましょう

シンガーソングライターと女子プロレスラーのコラボ

応援しているシンガーソングライター阿部静華さんが地元釧路でのイベントに、最近17LIVEにて知り合った女子プロレスラー倉垣翼さんも参加してのコラボイベントが急遽開催されるそうです。
倉垣翼さんは数々のシングルやタッグのチャンピオンに輝いており、現在もパワーファイターとして活躍されていますが、ライブ配信では1リスナーとして、また8月頃からプロレス会場をはじめいろいろとコラボをしています。
こういう繋がりはなかなかリアルに会ったりすることすらなかなかかなわないものですが、次から次へとイベントが生まれてくるのは本人の努力ももちろん、周りの状況など様々な運命の神様が味方してくれているのだろうと思います。

wordpress 400記事に到達

昨年7月に開始した記事も、スタートして1年2ヶ月で400記事に到達しました。GoogleAdsenceは一発で通ったものの、なかなか目に留まる記事が書けてないので、引き続き精進していかねばというところです。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。