見出し画像

02/25 雨の前は体調が冴えない

今日の仕事

メールでのやり取りをいくつかしながら、今後の計画を考える。ただはっきりとしない部分が多いので絵に描けないのがもどかしいところ。
bosyuというアプリの中で仕事の募集をスタート。
それこそインタビューですが、仕事が無いと言う人にはその時間を代わりに取材に充てさせてもらえれば!と思ったりしてます。

今日のブログ

19年前の今日で、南伊豆日帰りについて。
今でも同じフリー乗車券がありますが、実はこれを使うと単純に東京から下田を往復するよりも安いという事実です!


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。